札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年06月03日 の投稿一覧

先日雲海が発生!!初夏のルスツを楽しみましょう♪

5/31(土)早朝のルスツでは

この初夏1回目の雲海が起こりました♪

10262267_336120993179615_5019927812614044995_n

やっぱり雲海は神秘的☆彡

平地を覆う雲の中からは

ルスツタワーの上層階がぽっこり♪

きっとこの日に泊まっていたお客様は

天国の様な景色を愉しんだんだろうな☆彡

うらやましい(>_<)♪

 羊蹄山側の景色も

とってもキレイでしたよ!!

10389961_336120989846282_8638766880721302480_n

6/14(土)~7/6(日)

羊蹄ゴンドラ『雲海早朝便』

営業時間:早朝5:00~6:00

雲海のほうはいち早く準備万端の体制に

入ったってことでしょうかね?

▼羊蹄パノラマテラスについてはこちら

http://rusutsu.co.jp/tourism/panorama_terrace

 

 

ちなみに雲海が消えた後のリゾート内では

6月らしい「菜の花」の黄色いじゅうたんが

広がって来ています(*^_^*)

1559507_336525866472461_4293171347416699572_o

みなさんがお住まいの地域では

暑い毎日が続いているようですが…

ルスツでは、

こども達も芝生で大はしゃぎ☆彡

高原の涼しい風がお花の香りを運ぶ

快適な毎日が続いていますよ♪

_DSC1111

早朝の雲海も昼間の羊蹄山も楽しむなら

360度パノラマ風景
羊蹄ゴンドラ乗り放題プラン
http://rusutsu.co.jp/archives/6637

この時期にしか見られない

幻想的な雲海や色鮮やかな花たち

と一緒にお待ちしております♪

10350438_336525953139119_1479922886175518335_n

pageTop