札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年06月04日 の投稿一覧

ルスツの『はたらく車』①

今日は暑いですね…。

木陰で休憩しに行ったら

たまたま出会ったので紹介します♪

今日はお子様に大人気!!

ルスツの『はたらく車』

10405847_644483098968160_1805981633_n

この車は芝生

病気対策や元気にするために

肥料を撒く機械が付いているんです。

真ん中のタンクに液体肥料をいれて

後ろの腕の様な所からシャワーのように

散布することができます♪

時には、

殺虫剤や芝以外の雑草対策に除草剤

を撒くこともありますよ(*^^)v

_DSC1251

えぇ~ドコドコぉ~?!

みんなで探しにいこうよ~ヽ(^o^)丿

IMG_1383

この車は

ゴルフコースに行くと会えたりします♪

えぇ~っ!?じゃあ僕たち会えないじゃん…

大丈夫!!

この写真の下側をよく見てごらん!

テラスにテーブルがあるでしょ♪

さらに、こっちにも!

20140525_132318

6/1(日)~7/18(金)

[除外日:毎週月曜日・木曜日、6/28]

リバーウッドゴルフコースの

クラブハウスでは

森のテラスでBBQを開催中!

IMG_1381

River_01[1]

下記のプランでお泊りの方だけが

森のテラスに来れますよ(^_-)☆

 

 

≪家族でワクワク≫

森のテラス席でバーベキュー&

遊園地ファミリープラン

http://rusutsu.co.jp/archives/7390

 

 

≪グループ・友達・女子会におすすめ≫

森のテラス席でBBQ&遊園地遊び放題

http://rusutsu.co.jp/archives/7381

 

 

良かったぁ~!!

これで僕たちも家族で

『はたらく車』にあえるかも…♪

_DSC2285

pageTop