札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年09月11日 の投稿一覧

ルスツは、ハッピーハロウィンの準備も順調に進んでいますよ♪

昨日のブログでは

うまいもん祭りの準備状況を

紹介いたしましたが…

こちらの準備だって負けていません!!

9/13(土)~10/19(日)

ハッピーハロウィン2014

IMG_1112

ホテルの正面玄関の外も

玄関を入ってすぐのグランドフロアも

もうすでにハロウィンムードに早変わり♪

あっダニエルくんが

カボチャに化けてる~♪プププッ(^ω^)/

IMG_1120

秋のルスツリゾートは

到着直後から楽しい世界に包まれて

自然にテンション高まっちゃう~♪

チェックインの為にフロントに上がる

エスカレーターや階段も

軽い足取りで登っていけちゃいそう(^^)v

こっちには魔女の帽子をかぶった

ダニエルくんがいる~o(^ω^)o

IMG_4108

サウスウイングや遊園地への道のりは

暗いエリアをうまく使って

電飾がキレイな

エリアが待っています(^^☆彡

電飾の色が変わるので

みなさんが通るときは何色かな?ワクワク♪

IMG_4154

そして奥のエスカレーターを登ると

ダニエルストリートの入り口も

ハロウィン仕様\(☆o★)/

ここにはドラキュラになった

ダニエル男爵が待っています(^_-)-★

IMG_4119

ざっと大型の装飾の準備が整っていますが

今年のハロウィンの一押しは

3万球のイルミネーションの

ハロウィンタウン

ここだけは来てからの

お・た・の・し・み☆彡

まだベールに包んじゃいます!!

ぜひご家族で

おさんぽトリックオアトリート

お散歩しながら楽しんで下さいね♪

【小学生のお子様含む家族限定】

おさんぽトリックオアトリート付♪

ハロウィンファミリー遊園地

http://rusutsu.co.jp/archives/8531

あっもっと見たかったですか?

じゃあ、最後にもう1箇所だけ♪

昼でもまるで夜のようになった

インフォメーションカウンター★彡

IMG_4093

やっぱりこの秋は

ルスツのハッピーハロウィンで決まりだね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/13(土)~15(祝)は

【ルスツ うまいもん祭り】も同時開催!!

https://www.facebook.com/events/1673124766245198/

詳細についてはリンク先の

すべての投稿を確認しましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

札幌 ⇔ ルスツ

無料バス『ルスツ号』毎日運行中!!

通常の札幌8:00発・ルスツ17:00発に加え

花火大会もある9/13(土)・14(日)は

ルスツ20:00発も増便!!

ご予約は前日17:00までに

TEL : 011-232-5000 へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pageTop