札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年09月26日 の投稿一覧

もうすぐ来そう?紅葉の中でゴルフを楽しめる時期♪

あっ、あの木!!

紅葉が始まってる♪

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

アスファルトの影響なのか

いつも少し早めに紅葉が始まる

ルスツタワーの駐車場では

やっぱり今年も早めに色付いて来ました。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ゴルフコースの方も気になって

こそっと行ってみると

紅葉が始まっている木は少しだけ…

_DSC9602

まだまだ紅葉はこれからって感じですが

秋が深まりそうな気配は感じ取れました♪

紅葉に包まれる日もそう遠くでは

なくなって来ているような気がします♪

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

今はまだ緑の方が多いゴルフコースですが

紅葉のピークになると

ガラッと世界が変わるんですよ!!

もうすぐやって来る紅葉の10月♪

紅葉と一緒に楽しむゴルフの準備を

しっかりしておきませんか?

≪1泊2ラウンド付≫

ゴルフエンジョイ宿泊プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/6308

_DSC1596

あぁ早くこんな景色にならないかなぁ~♪

pageTop