札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年09月29日 の投稿一覧

歌手の庄野真代さんと過ごしたカラダ休暇ルスツの旅

9/27(土)・28(日)のルスツには、

1978年にヒットした

「飛んでイスタンブール」などで有名な

歌手の庄野 真代さん

いつも東京・下北沢で開催している

心のアンチエイジング講座

「倉で逢いましょう」

のスペシャル旅行会ということで

『心とカラダの休暇 ルスツの旅』

と題して参加者のみなさんと共に

やって来ていました♪

P1010441

庄野さんは今でもやっぱりお綺麗☆彡

年齢と若い見た目のギャップに

唖然としちゃいます!(゜o゜)!

講座では

たくさん食べてしまいがちな食欲の秋

しっかり満足に食事を楽しみながらも

うまく満腹感を感じさせて

食べ過ぎないようにするコツや生活リズム

そしてスポーツの秋を楽しんで

適度な運動をしていくことなどを

庄野さんの体験話をまじえて

わかりやすくお話してくれました♪

P1010424

いつもはステージで歌う庄野さんを

遠くから見ることしかできないのに

会話することもできちゃいました(^^)v

そしてとっても間近で聞く歌声は

「うわぁ感動っ!!」

という言葉しか出て来ません(>_<)

IMG_0061 - コピー

そして庄野さんと一緒に

みんなで歌う時間もありましたよ♪

この体験はタマらない(^O^)~♪

P1010433

これだけでも充分楽しい時間でしたが

さらに特別ゲストとして

落語家の林家 とんでん平さんが登場!!

IMG_0060

あの林家三平さんの最後の弟子として有名な

林家 とんでん平さんは

集まった参加者のみなさんを

笑顔にしてくれる手話落語

楽しく沸せてくれました♪

IMG_0055 - コピー - コピー

タメになる講座と楽しいトークショーの

1日目が明け、2日目は

みんなでウエストMt.を登山!!

参加者の皆さまには

食事・楽しさ・癒し・運動などなど

ルスツらしいカラダ休暇の旅が

できたのではないかと思います(^^)v

10649682_803461446363426_8471217737706626154_n

今回はイベントのお話でしたが

特別講座やトークショー以外の

ルスツでのカラダ休暇の旅の部分は

いつでも できちゃうんですよ!!

こちらのプランで体験してみませんか?

【北海道カラダ休暇】

華やか和食!ヘルシーフレンチ!

選べる旬の美食プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/6180

みなさまのご来場をお待ちしております♪

pageTop