札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年09月30日 の投稿一覧

ルスツの【紅葉&グルメ】を満喫しよう♪(*^^)v

9月も今日で終わり、明日から10月ですね。

ルスツは徐々に紅葉が進んで来て

ホテル周りの樹木にも

秋の色に染まり始めた木が

ポツポツと出て来ました(^^)

10646777_701788706566323_8581946657403116988_n2

まだ花壇のお花も元気に咲いているので

植物たちのさまざまな色を眺めながら

ホテル周りの散歩が

楽しくなって来ましたよ(^^)v

1011832_701788683232992_5526653075783585839_n

この調子で進めば

今週末から来週の連休に掛けては

ルスツも紅葉のピークを迎えそうです♪

楽しみですね(^^)♪

そして秋といえば

美味しいグルメも楽しみの一つ!!

_DSC0916

10/18(土)までの

ノースウイングのバイキングレストラン

オクトーバーフェストの夕食では

『イクラ『カニ』食べ放題!!

オクト_カニ③

北海道といえば『カニ』ですが…

秋はやっぱり『イクラが一番!!

程よくプチっと弾ける食感と甘~い味が

やみつきになる程に美味しくて

バイキングにあるとなると

どうしてもやっちゃうんですよね~♪

『イクラたっぷり丼』

_DSC2253

自分の好みで『イクラ』を乗せれるから

大好きな方は丼から溢れるくらいの

大盛りにしてもokですよ(^_-)☆

キレイな紅葉に包まれるルスツの景色と

たっぷり堪能できる美味しいグルメで

秋の旅行を楽しみませんか?

≪秋の味覚≫

ルスツの美味しい秋の収穫祭!

ウニ・カニ・イクラ祭り宿泊プラン!!

http://rusutsu.co.jp/archives/8614

ルスツ・秋

もうすぐやって来るこんな絶景のルスツで

紅葉&グルメを満喫してくださいね♪

pageTop