札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

羊蹄山は初冠雪♪ルスツは秋が深まりそう☆彡

10575300_10153214329032846_4641017089600821602_o

ルスツでは3日間とも天気が良くて

うまいもん祭りが盛り上がった先週末♪

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ようやくナナカマドの実が

赤くなり始めたぐらいで

辺りが紅葉で包まれるのも

まだまだ先かなぁ~?

なんて、思っていたのですが…

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

昨日・今日のルスツは雨が降ったり

少し肌寒い日が続きました。

一足先に紅葉が広がりつつある

羊蹄山を良く見ると

山頂付近では

雲に隠れて白い部分あるような…

もしかして初霜?!それとも初冠雪?!

DSC_062621

ウエストMt.のススキも

穂を広げだしていますが

羊蹄山がこうなって来ると

ルスツ周辺では

紅葉ペースが加速しそう!!

徐々に色彩が変わって行く秋の景色♪

そしてルスツのレストランでは

秋の味覚も堪能できちゃいます!!

≪秋の味覚≫

ルスツの美味しい秋の収穫祭!

『ウニ・カニ・イクラ祭り開催中』

日程限定! 宿泊プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/8614

_DSC0916

いやぁ、それにしても

早く天候が落ち着かないかな?

雪化粧の羊蹄山と紅葉の景色が

待ち遠しい~(>_<)ワクワク(^^)v

あっ!!

しっかり積もっていそうです!!

初冠雪の雪は、また気温が上がると

すぐに融けるかもしれないので

急がなきゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10575300_10153214329032846_4641017089600821602_o

コメントは受け付けていません。

pageTop