札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年04月04日 の投稿一覧

4月4日レディの日記

4月4日(水)ご無沙汰してました。レディの近況です。おかげさまで体重は  7.5kg、身長は約50cmになりました。めちゃくちゃヤンチャです。
最近は離乳食もすっかり飽きてしまいましてミルク飲み赤ちゃんに逆戻り   です。しかしながら食べ物に対して以前よりは興味があるようです。お   兄ちゃんチンパンジ-との触れ合い復帰訓練は今までとあまり変わり   がないけどレディがこの間初めてケン兄ちゃんを誘うように私の体から  離れましたがケン兄意が近づくとまっしぐらに戻って来ました。そしてお  兄ちゃん達と一緒に少しだけどバナナやブドウなどを食べるようになりま  した。
今日は午後から職員会議でレディと一緒にいる時間がありませんでした。まだまだ甘えん坊のレディをこれからも見守って下さい。今後の予定は4月5日(木)13:30レディのミルクタイム、14:00~14:30子供チンパンジ-との復帰訓練、15:00~?ジェ-ン親子と復帰訓練。4月7日(土)13:30レディのミルクタイム、時間未定ジェ-ン親子とケン兄ちゃんとの復帰訓練をやる予定です。


pageTop