札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年04月10日 の投稿一覧

4月10日レディの日記

4月10日(火)レディの日記
今日のレディは私が休み明けのせいかいつもよりベタベタしてました、というか私もベタベタしてました。13:30の最近の公開ミルクタイムは必ず遊びまわってからミルクを飲み始めます、多分この時だけ自由に遊べると解っているのでしょう。

ミルクタイムの後は直ぐにお兄ちゃんチン
パンジ-との復帰訓練を30分しました。ケン兄ぃは最近、私の顔に噛み付きます特に今日は顎でした。でもちゃんとあま咬みしてくれるし口臭もないので耐えてます。
15時頃からはジェ-ン親子とケン兄ぃとの復帰訓練を45分しました。この私を含めた5頭の復帰訓練はまだ始めて数回しかしていませんがレディからケン兄ぃやジェ-ンおばさんに手を指し伸ばすなど日に日に大胆に積極的になってきます。今日はジェ-ンおばさんの腕や足の毛をオモイッキリ引っ張り冷や冷やしましたがさすが肝っ玉母ちゃん微動だにしません。本当ジェ-ンには感謝感謝でございます。

その後レディは16:45に今日最後のミルクをたっぷりのんで自ら自分の布団にはいり10分も経たないうちにグ-グーと仰向けに寝てしまいました。おしまい。



pageTop