札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年07月02日 の投稿一覧

7月1日 レディの日記

     7月1日(日)レディの日記
   
 今日もレディは元気いっぱい!
 午前中、ものすごくバタバタ暴れていました。
 ちょっといつもと違う感じがしたので、のぞいて見ると、
 ハエとりリボンにからっまってもがきまくっていました。
 ふっさふさの毛がべとべちょになってとてもみすぼらしい姿。
 拭きとってあげようとしたら濡れたタオルがいやらしく逃げ回って、
 調理場はめちゃくちゃになりました。
 復帰訓練はジェ-ン親子にお世話になりました。
 ジェ-ンがテスをおんぶして挨拶しに来てくれたのにレディはジェーンおば様の
 顔を両手でバシバシたたいて毛を引っ張って大暴れ!
 さすがのジェ-ンも苦笑い、真近で見るジェ-ンの苦笑い顔はチョット不気味。
 その後はテスお姉さんに遊んでもらって何時もの様にテンション上がりまくりで、
 またジェ-ンおば様にからんで遊んでもらいアッという間の40分間でした。
            
          おわり

pageTop