札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

一歩前進!レディ!

師走レディは、また一歩チンパンジ-として、一歩前進しました。
今日の、復帰訓練に、ガチャばぁちゃんの手を借りました。
ガチャとジェ-ン親子との復帰訓練。
最初、戸惑うレディ・・・
20071230-11.JPG

ちょっとすると、レディのほうからガチャにご挨拶。
20071230-12.JPG

ガチャはレディにブドウをプレゼント。
20071230-13.JPG

20071230-14.JPG
左から、レディ・ガチャ・ジェ-ン・テス。

チャ-坊が20分後、寂しいと泣き始めました。
ガチャは、向こう側を覗き込みます。
20071230-15.JPG

レディは、ガチャについて行きます。
20071230-16.JPG
20071230-17.JPG
レディを抱え込むガチャ、さすがです。
20分私だけドキドキしていたみたいです。
おしまい。






コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop