札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年06月05日 の投稿一覧

レディの裏側

最近は、朝から復帰訓練です。
レディはお出迎えがないと、まだ屋外に出れません。
昨日は、・・・

   「・・・・・・誰か来てくれないかな・・あっ!」


  「ガチャ婆ちゃんだ」

   「テス姉さんだ」

レディがモジモジしているとガチャ婆ちゃんが、
・・「世話の焼ける児だねぇぇほれ、おいで」とレディの背中を後押ししてくれます。
20080605-04.JPG
今日は公開ミルクタイムの直前まで、遊んでもらいました。

さすがに辛かれた様です、バナナを一本たいらげお昼寝。

 
午後からは、子供チンパンジ-との復帰訓練、
チャ-坊兄ちゃんにお尻をちょっとかじられました。

そして、ジェ-ン親子とお泊りとチンパンジ-ずくし!
5時半には・・・・・・

このとうり

 
テスもおちゅかれでしゅう。


 
おやすみなさい・・・
・・・・・・・・・・・おやすみ・・・た・・

・・・・け・・・・

・・・・・ちゅわん。

pageTop