札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年06月20日 の投稿一覧

ご無沙汰しておりました。

ごめんなさい。ご無沙汰しておりました。
職場のパソコンの調子が悪くて、叩けば直ると思ったのですが・・・・
で、最近のレディですが、
ここ三日間ガチャ親子とジェ-ン親子と連続お泊り会でした。
三日明けの今日は、流石に疲れ気味。
閉園後、レディをバックに取材のインタビュ-をしていたのですが、
五分も経たないうちにぐっすりでした。

最近のレディの一日は、午前10時~午後1時過ぎのミルクタイムまで、
ガチャ親子とジェ-ン親子と一緒に屋外で遊んでます。
この間は屋上からカメラを向けると!

なにやら、ひそひそ話してます。

テスは上から私を睨みつけ、レディは下から

私を睨みつけて、どうやら妹のハルちゃんを屋上にいる怪しい「薄ら眼鏡」から
イッチョ前に守っているようです。

そうそうハルちゃんは最近おんぶしてもらってますよ。

よっこら・・・

しょっと。まだちょっと危なっかしいけどね。

pageTop