札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年06月28日 の投稿一覧

お疲れ?レディ

 今朝はジェ-ン親子の横で寝ていました。
 寝ぼけ眼のレディをジェーンおば様にモ-ニング・グル-ミングしてもらってました。
 レディは、最近ちょっと疲れ気味です。
 今まであまりお昼寝なんかしなかったのに、
最近、特にお泊り復帰訓練明けは、必ずお昼ねです。
 昨日は一時間も、グ-グ-です。
 寝相も大胆になってきました。
 もちろん夜も睡魔と闘う間も無く・・


 午前中の屋外での復帰訓練は順調で、
 ガチャ親子、ジェ-ン親子との家族の絆もしっかりしてきました。
 7月中には、その家族も増えることでしょう・・
 さて誰(チャコ?ス-ジ-?)に協力してもらいましょうかねチャコ様~?

      「 な~に悩んでんのよんメガネぇ」

pageTop