札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

男の子って!

  今日は、第2回「チャ-坊くん」参加のレディの復帰訓練を1時間しました。
  前半は、レディがチャ-坊にぞうきんの様に扱われました。
  レディはじっと耐えました。
  振り回されるとついつい泣いてしまうレディ、
その度にジェ-ンが身を張って助けてくれます。

         オレンジのボウル下にレディ、その上ジェ-ンおばさん、右チャ-坊。

  ガチャは、いざという時にだけ仲裁に入ります、余裕・人参ポリポリ!


ス-ジ-は見てみないふり、・・・。  
20080918-06.JPG
 
  レディがタワーの上に居る時は優しく触ってくれのに・・・

  
  とにかくチャ-坊は、レディが大好き!
  一緒に遊びたいという気持ちが、ついつい乱暴してまうのです。
  人間の男の子にもいますよね、好きな子と遊びたいくせに、ついつい嫌な事してしまう、ガキ大将!
  
  ちなみに私は、ガキ大将でわなく、好きな子の気を惹こうと「やめろ!かわいそうだべや!」っとカッコつける寒い鼻たれ男子でした。友達はいましたよ。
  
  後半は、レディもチャ-坊兄ちゃんに「嫌だっ」と吠えてました。
  多分このまま続けもチャ-坊は、そんなに変わらないと思います。
  レディが、変わらなきゃ、もっと強くならなきゃね、
  テスとレディ、おてんば娘が二人でかかればきっとチャ-坊タジタジだべさ。
  おやおや、チャ-坊くん、パパと一緒に寝んねでしゅか。    
  20080918-07.JPG
           左「トニ-」パパ、右チャ-坊

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop