札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年11月06日 の投稿一覧

ぽっかポッカ。

 今日は、ポッカポッカ陽気。
 レディは皆と外で遊びました。

      左から、ガチャ・レディ・ジェーン・チャ-坊
 ジェ-ンおば様から離れるとまだ不安レディ。
 チャ-坊兄ちゃんは久しぶりに妹のハルちゃんを偉そうにつれて歩きます。

 レディがレーズンほじりに夢中になっていると・・・

 
 チャ-坊が偉っそうに

 ハルちゃんおんぶを見せびらかします。
 ハルもお目目ぱっちりで偉そう「ママ、行ってきまぁ~す」

 

 ガチャ母さんもレ-ズンほじりに夢中と思いきやチロチロ見ています。
 チャ-坊はレディの前でハルちゃんをおろします。

 ハルはママに向かって一直線!
 そんなこんなを午後2時半までたっぷり遊びました。
 チャコママは、小展示場でぐっすり、赤ちゃんはママベッドでぐっすり。

20081106-07.JPG
20081106-08.JPG
20081106-09.JPG
 ピッタンコ

pageTop