札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年11月12日 の投稿一覧

寝床どこ?

 レディ、今日は、久しぶりにお泊り会。
 メンバ-は、ジェ-ン親子とチャ-坊のみ。
 今日のチャ-坊兄ちゃんは、
以外にも優しく少しイジケ気味。
 レディが遠巻きにチャ-坊兄ちゃんを挑発したり、
レディの方からチャ-坊兄ちゃんに近づいて背中を触ったりしてました。
 いざ寝る時間になると・・・

 まずテスと布団の奪いあい、
 (テスはママと一緒に寝るから布団はいらないのにね)
 お次は寝床さがし、
 なるべくチャ-坊兄ちゃんから遠いとこ、「え-と、え-と」
 

 「ここにしようかなぁ、いやいや」
 

  「近いなぁ、あっ!上に来た!」
 
  「じゃ、ここにしようっと」

 「でもちょっと高いなぁ」
 「やっぱり何時ものとこがいいや~zzz~zZZ~」

 

pageTop