札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年11月15日 の投稿一覧

レディがチャー坊に噛まれたよ。

  レディが昨の朝、屋外に出そうとした時、
  チャ-坊兄ちゃんにちょっと噛まれちゃいました。
  傷口は2cmほどですが深さがあったので縫うことになりました。
  

傷は左足のお母さん指の付け根です。
 
 暴れると大人3人でも押さえつけられないので、麻酔をかけることにしました。
 まず、体重を量りました。

 「よろしくお願いします」
 

 体重計にのります。診察です。ビビッてます。

  レディ・「え~ん」  獣医さん「怖いの!痛いの!」


  15・06kg

さて、オペです。私も何気に偽獣医。
20081115-05.JPG
 左から、スタバかぶれの女性獣医、イタリアかぶれの男性獣医、獣医かぶれのメガネ

 ちょちょいのちょいい、ハイおしまい!・・・・ありがとうがざいました。
20081115-08.JPG
 

 さて、今日は・・・・薬入りのミルクをしぶしぶゴクゴク!傷口もピッタンコ!

  ぐびぐび・・
20081115-07.JPG
  「もう無いの」・・・

pageTop