札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年12月02日 の投稿一覧

レディ久しぶり~。

  レディの怪我のぐわいも良くなってきたので、
  今日は、久しぶりにジェ-ンとテスに遊んでもらいました。
  チャコ親子は、ガチャ親子とチャ-坊と大展示場で親子みずいらず。
 

  チャコ母さんは、赤ちゃん大好きなチャ-坊から、奪われないようにギュウと抱きしめてます。
  
 チャ-坊兄ちゃんは、「赤ちゃんいいな~抱っこしたいな~」と恨めしそう。 


   ガチャおばあちゃんの娘のハルちゃんは、
  チャ-坊兄ちゃんが遊んでくれないので、独りでぶらぶら・・・


  トニ-はス-ジ-とお客様から見えない裏側の部屋でラブラブです。

  左ス-ジ-、右ちょっと照れてるトニ-。


  で、レディは、大はしゃぎ!私が見ると邪魔になるので、見てみないふり、

   ごめんなさい、ギョロさん

pageTop