札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年12月09日 の投稿一覧

お久しぶり。

 今日は、ガチャ親子とジェ-ン親子と復帰訓練。
この組み合わせは、実に一ヶ月ぶり。
最初、ガチャに挨拶しに行ったレディは、ガチャにはじかれてしまいしばらく
モジモジしていました。
レディは、かわいい妹のハルちゃんを抱っこしたくて我慢できなくて、
めげずに何度も挨拶しに行きます。
一時間ほど経つと、やっとガチャはレディを認めてくれました。
テスとレディでハルちゃんの取り合い。
ハルちゃんが泣くとお母さんのガチャより早く、
レディのほうが抱っこしに行きます。
でもハルちゃんは、まだレディに抱きつきません。
やっぱりお母さんが一番。
   
ご飯の時間、レディはガチャに挨拶して、
ドサクサにガチャのおっぱいを一瞬咥えてました。
そこまでいければもう大丈夫。
   今日はこのまま、お泊りです。
     

pageTop