札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年05月14日 の投稿一覧

今日のレディ。

   ここ最近、二日間「レディ」は「テス」に邪魔されることなく、
   「ハルちゃん」を独り占め、でした。
   でも気温は低く、屋外でのびのびすることができませんでした。

    昨日の屋外の「レディ」、「スージー」おば様と寄り添ってます。
    寒さでカメラのレンズも雲ってしまいました。
  
     今日は、なんとか太陽さんが顔を出してくれました。
    

   左から「ジェーン」 「ジェーン」 「ガチャ」 右「レディ ハル テス」
   「レディ」と「テス」が取っ組み合いににた、じゃれあいをしていると、
   「ハル」ちゃん「レディ」を守るようかのように「テス」に噛み付こうとしています。
   
  そうそう、桜、結構咲いてます。

   
  「レディ」大分「ハルちゃん」を抱っこして連れて歩くようになりました。

   でもまだ少しだけ、
  「テス」の強引さを見習って、

   「テス式、ハルの誘い方」   

   まず、お尻を向けて、「ハル」の肩を引っ張り寄せます。


   がんばれ、レディ

    

pageTop