札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年05月22日 の投稿一覧

続・レディとチャコ様。


  今日も、「レディ」は「チャコ親子」「ガチャ親子」「ガチャ親子」「スージー」と
  全員合わせて8人のチンパンジー。
  と、言うことは、屋内でのお留守番は、今日も父「トニー」と兄「チャー坊」
 
  早速「レディ」は挨拶に行きました。

   左「レディ」  右「チャコ様」


 

   見てくださいこの「チャコ様」の天使の様なこの表情。
   

   「チャコ様」の後をついていく「レディ」
   今日もグルーミングしたり、「アッキー」や「ハル」と遊んだり、
   充実した生活を送っていました。
   ここまでは、昨日と似た感じ。
   今日は、このまま皆とお泊り。

   左奥「レディ」 右手前「アッキー」
    この二人は、皆が寝込んだ後も遊んでいました。
    午後6時ごろ、やっと「アッキー」が「チャコお母さん」の元に戻っていきました。
    とたんに「レディ」は大あくび、
    

     明日も、よろしくね「チャコ様」。

pageTop