札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年10月01日 の投稿一覧

レディの復帰訓練いよいよ・・・

 おかげさまでレディの復帰訓練いよいよファイナルに近づいてきました。
 「チャー坊」兄ちゃんとのお泊まり会ができるようになり。
 本日、お父さん「トニー」との再開をしました。
 ということは・・一家族。
 「レディ」と父「トニー」は、グルーミングしたり、添い寝したり、ただの親子でした。
 味気ない言い方ですが、本当にただの親子でした。
 しかし、親ばかな私は、夜間と朝方はまだ心配なので一緒にはできませんが、まず心配はないと思います。

 

  お父さんの横で生あくびの「レディ」

  同じポーズでお昼ね。
  
  次回の訓練は6日(水曜日)を予定しております。
  

pageTop