札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年10月11日 の投稿一覧

迷うメガネ

   夜間は、バラバラの家族。
   せめて日中だけは、療養中の「チャコ様」以外一家だんらん。
   

   「チャー坊」兄ちゃんの影に潜む「れでぃ~」



  父「トニー」の横で太陽見ちゃった「れでぃ~」
  それで「はぁ~はぁ~ハァ~ッ」

   太陽見るとクシャミでそうになります~??
   良い子も悪い子もまねしないでね。

   こんなポカポカ陽気でも屋内に入るといつもより「トニー」のディスプレーが
   激しく、ちょっと心配なので、やっぱり「トニー」と「チャー坊」には、離れて寝てもらうことにしました。

  
  あっ、いとしの「チャコさま」は、度々の入院でご心配おかけしておりますが、


  親子で食欲旺盛。メガネラブラブ特性メニューも「おかわりぃ」
  私(メガネ)も迷うことなくラブラブしています。
  
  ごめんね、「レディ」

   「え~!!!」

  明日は父「トニー」の31回目の誕生日
  なのですが、ちょっとメガネ私事用務でお休みいたします。

  お誕生会は明後日で、

  「エ~!!!」

pageTop