札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

道産子アンジェラがひがし北海道を観光してきました[10]

ひがし北海道「くしろ地域」を観光してきたアンジェラです!
今回は道産子アンジェラが、あえて道外の観光客目線でお伝えしております┏○ペコッ

さて「モンキー・パンチ・コレクション」から移動して向かったのは、
「厚岸霧多布昆布森国定公園」内の霧多布湿原にある「琵琶瀬木道」!
1BB231E3-CB0F-4E04-A95E-07CF0FD0C8E6
この木道は片道が約500mあり、湿原の中を歩きながら、季節ごとに変わる草花などの自然を楽しむ事ができます。

どこまでも広く見渡せる壮大な自然は、果てしなく続く草原のような錯覚をおこします。
頬を撫でる風と共に揺れるすすきの穂が美しく、まるで黄金の大海原!(´-`)ホウ

鶴居村の温根内木道といい、琵琶瀬木道といい…湿原ってジメジメして鬱蒼と茂ってるイメージでしたが、今回の旅で認識がガラリと変わりましたね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

次は琵琶瀬展望台に移動!ここからは霧多布湿原の中を川が蛇行している壮大な景色が見えるのです!うーん。高台から一望すると、まるで川が大蛇のようだ!

ちなみに展望台入口に琵琶瀬全体か写っている案内図が設置されていたのですが、同行スタッフさんの実家がバッチリ写ってました(笑)
(写真はその同行者さんに貰ったお土産!少年の心を忘れていないピュアな性格のスタッフさんでした)

さて、琵琶瀬木道を堪能した私達は、今回の旅のメインイベント!YouTubeライブ配信の為に「道の駅 厚岸グルメパーク」に向かいます!
そちらで、とあるグルメを爆食するのです!( ´ ▽ ` )/

ひがし北海道「くしろ地域」観光はもう少し続きます!次も是非チェックしてね!

【琵琶瀬木道】

https://www.townhamanaka.jp/kankou/kankouchi/2017-0226-1502-13.html

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop