札幌100マイル

みんな活き行き広域圏!

札幌広域圏組合が発信する、8市町村の魅力あふれる観光資源情報

2008年06月02日 の投稿一覧

はじめまして!!

  札幌100マイルをご覧のみなさん。はじめまして!!    僕の名前は、だ~らな。生まれはスウェーデン、育ちは当別町です。  これから当別町の観光スポットやイベント情報、美味しいグルメ情報をたくさん紹介していきますね!!      おっ!! 早速、気になるポスターが…。  え~と…。第25回夏至祭? そう言えば当別町とスウェーデン王国レクサンド市は姉妹都市提携を結んでいたんだよ。    スウェーデン伝統のお祭りを毎年、当別町(スウェーデンヒルズ地区)でも開催しているんだ。  どんなお祭りなのか詳しく調べて皆さんにお知らせしますね。    次回、『だ~らな、ガラスにウットリ…。』をお楽しみに!!

pageTop