札幌100マイル

ラポ ラポラ食堂

道の駅「ウトナイ湖」内の食堂・ベーカリー

2011年02月04日 の投稿一覧

初めまして~LapoLapoLaです!!

いつもありがとうございます!

パン工房 LapoLapoLaです!

このたびブログを始めることにしました。

スタッフ全員でコツコツやっていきたいと思います!

皆さん生温かい目で見守っていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

・・・・さて今必死にパソコンに向かってキーボードを
叩いている僕・・・ブログ初めてなんです・・・
も~何を書いていいのか・・・・

あっ!!お知らせです! 今月20日発売のporocoに
LapoLapoLaが紹介されま~す。
皆さんぜひ読んで見てください!

昨日原稿確認したのですがとてもカッコ良く作っていただいてました。
写真アップしときま~す。

                     
                              ブーランジェ なあ





pageTop