札幌100マイル

ラポ ラポラ食堂

道の駅「ウトナイ湖」内の食堂・ベーカリー

2011年09月21日 の投稿一覧

うぁ~・・・ 秋だ・・・

皆さん こんにちわ Lapo LapoLa です。

いや~・・・ 秋ですね・・・ もう夏は終わったのですね・・・

もうTシャツでうろうろ出来ないんですね・・・・ パンツ一枚・・・・いや、やめましょう・・・

Lapo LapoLaのテラス周辺には・・・ドングリだらけ!!

となりにある木から落ちてるんですね・・・・ 秋ですね・・・・

そこで!!秋の新作パン作ってみました!!




どん栗 ¥160      中には栗のあんがたっぷり入ってます。

まだまだ秋のパン作っていきますよ~

それではまた~ ごきげんよう~


                          
最近涼しくなったので頭が働かないのを暑さのせいに出来なくなった  ブーランジェ なあ

pageTop