札幌100マイル

RSS LIVEな本音話STORY

過去のライブ・レポートからオススメのライブ、エピソードなど一挙公開

by 田中シンイチ

田中シンイチ
プロフィール

週末(金曜・土曜)だけのライブ・スペース。主にJAZZ、FUSION、LATINなど中心に、ここでしか観れない特別なライブを提供。過去の出演者に、綾戸智恵、宮野弘紀など国内一流のアーティストはじめ、北海道で活躍するプロミュージシャンが多数。2012年スタート。


投稿したブログ数:6件

「好きですサッポロ」

昨夜(10.12)のライブは超満員の中、大変盛り上がりました。

1012
開場が5分押しのため、入場列が地下から1F外まで、寒い中お待たさせてしまい

申し訳ありませんでした。また、開始も15分押しになってしまいました。
これは必ず改善します。そしてギューギュー詰め、狭くてすみませんでした。

N2

 

ライブはさすがに素晴らしい内容でした。とにかくかっちょええ〜!!
管2発とメロウなキーボードでソウルバラードの歌はしびれますね。

N3
演奏終了後、なぜ「好きですサッポロ」なのかをshinさんが話してるのを聞いたの

ですが、東京から来てる札幌に縁あるミュージシャンと地元ミュージシャンとの共演

の場としてのプロジェクトという話。

全く同感、というかそもそもLIVE Surrはそれが目的だったのです。札幌に縁なくても

もっと交流ライブを見てみたいコラボセッションを沢山企画したいから、なんです。

「好きですサッポロ」Vol.3でした。まだまだ続けてくださいね!!

N1

川村大太 /Vo 齋藤郷 /Sax 阿部”マッケイ”徹 /Tp 佐田慎介 /Guitar
shin /Key 田中大也 /Bs 佐々木”Kazoo”和徳 /Drums

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop