札幌100マイル

RSS 主婦バスガイド花子のないしょ話

主婦バスガイド花子が“道内の見処食べ処スポット”をご案内致しま~す!

by matchin

プロフィール

お越しいただきましてありがとうございます。
ガイドはワタクシ、主婦バスガイド花子でございます。

6才年上太郎の妻であり、高校3年の一人息子SYUの母でもあります。
そうです・・・ワタクシ『バババスガイド』でございます・・・

こちらでもブログ更新中!
『主婦バスガイド花子でございます!』
http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/


投稿したブログ数:232件

チロリン村で大盛り一丁!

一週間ほど前に、すごーーく久しぶりに「チロリン村」へ行きました。
多分、20年以上ぶり(汗)

一緒に行った女子が「大盛り」を注文

たった100円増しで「大盛り」に出来るのならと・・・
ワタシも元気に「おおもり~~~~!」

ところが・・・
びっくり・・・
目が点・・・

量が、すごかった!


見た途端に、あきらめそうになったけれど
醤油を足し、コショーをふり、あの手この手で味を変えて完食!

改めて、自分の胃袋を褒め称えた・・・

ちなみにこのパスタ「サザエさんのパスタ」です
名前の通り、サザエ・ワカメ・かつお・のり、たらこがタップリ!

一見、ヘルシーですが・・・
これだけ食べたら、ぜんぜんヘルシーではありませんね・・・
反省・・・


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop