札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

らぶねこ、再び

えぇえぇ、わかっています。

どれだけ好きなんだ?ってことです。

ホントは、その前に円山動物園に行ってるんですよ

動物いっぱい見たんです。

なのに1週間と開けずにまた行ってるんです。


今回は夕方に行ったので、猫沈静化


これは銀太くん(たぶん)


みんなのんびりオヤスミモードでしたzzz

起こしてまで遊んでもらう気になれないため^^;

寝てるみんなを見てまわりつつ
そぉ~~っと撫で回して来ました。


新ねこスタッフのリクくん
前回は慣れてなかったけど、今じゃソファで寝るまでに!(;▽;)ヨカッタ

いっぱい撫でさせてもらいました~



こ、これは・・・リクくんの肉球かな?



唯一、元気に動いてたのがカリンちゃん


後半はお客さんも増えたせいか

奥で寝ていたねこスタッフたちも順次連れてこられ^^;


みんなで遊んでいました~

(私は遠くで見てたのです)


前回よりは、もふっとさせてもらいました≧∀≦)

札幌ねこカフェらぶねこ
札幌市中央区南2条西5丁目26-17 第一北野家ビル5F
011-219-2209
■営業時間 10:00~22:00
■定休日 年中無休


しかし
いまだにねこさんの扱い方がわからない・・・(;´▽`A``

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop