札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

子供ちゃんと一緒にカフェドルフィンへ☆

今年の初め

久々のカフェドルフィンさんにいってきました^^

小さな子供連れには本当に優しいカフェドルフィンさん
もっと早く知っていたら、息子くんとも行ったんだけどな~~~~

今回は予約はせず行ったので小上がりは満席
ソファ席でのんびりとすごさせていただきました^^

前回のカフェドルフィンの記事はこちら☆

この日も、定番のランチメニューからチョイス。
140106_125311

高菜と梅干しのチャーハン、オムレツのせ(たしか)

お味噌汁とサラダ付きーー

 

高菜と梅干し・・・?と
最初はそんな味かと思ったんですが
これがね、とっても美味しかった!

かりかり梅と高菜、桜エビ、だったかな?
あっさりとした薄味のチャーハンに
梅のさっぱり感がとっても美味しくて
上に乗ったオムレツがとろーっととろけて

なんとも美味しかったな~

140106_125323

ドルフィンさんのランチは毎週月・木曜日にかわります^^

どれもみんな、いつも美味しそうでー
どれか1品を選ぶのが本当に難しい!!

今回のチャーハンはBランチのドリンク付きで880円

プラス200円でデザートもつけられます♪

ここのプリンも超うまいですよーー

 

—————

cafe Dolphine カフェドルフィン

札幌市東区北14条東4丁目1-1 angelique cour 1F
tel & fax 011-743-5239
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日

駐車場2台分あります^^
止めた際にはお店の方にご一報してくださいーとのことでした♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop