札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年03月22日 の投稿一覧

ビュッフェ★

こんにちわ!
ノーザンホースパーク、レストラン担当STです。

バーベキューハウス「バックヤードグリル」で、20,21,22日の3日間、
のイベントとして、ビュッフェランチを開催しました。

カレーをメインとしたランチです。
カレーだけでも何種類もあり、ご飯も白米や雑穀米、サフランライスなどや、
パンやナンも数種類あります。
たくさんの中から自分好みのカレーを食べれますよ(^^)v

他にもパスタやシチュー、鍋など、
大人から子供まで楽しめるバイキング形式のランチとなってます。

料金は大人¥1200、小学生のお子さんまでは¥600です。

次回は28日(日)~4月4日(日)に開催します!
ぜひこの機会にご家族やお友達といらしてみてください(^^)

pageTop