札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年09月15日 の投稿一覧

今年最後の乗馬の競技会が開催されます。

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


9月17,18(土日)
ホースパークでは今年最後となる
乗馬の競技会が開催されます(^∀^♪


皆さんご覧になったことはありますか?

馬ってこ~んなにジャンプできるんですよ!





競技会は土日の二日間で開催されますが
明日(16日)は練習走行の競技が開かれますので
同じように馬が障害物を飛び越える姿を
ご覧いただけます♪*


この期間、ホースパークには
全道の乗馬クラブや大学の馬術部から
馬と騎手が集合します。

馬の数だけでもナント100頭以上!!


変った毛色の馬や↓





引退した元競走馬↓






騎手はこんなにキレイな女性も(*^ω^*)






この週末はぜひホースパークへ
遊びに来て下さいネ=^_^=


馬術大会の様子は
過去記事からもご覧頂けます!
(関連記事の「馬術大会」からご覧下さい♪)

pageTop