札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年12月08日 の投稿一覧

騒ぐ姿が撮れません。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。

前回のブログで
ポニー男の子チームの元気にはしゃぐ姿を
写真に撮ってきますと宣言しました、が。

それを知ってか知らずか、
ポニーたち 全然騒ぎません(;一_一)


それどころか
のんきに並んでお昼寝なんぞしています。

パークの仲良しコンビ
チッチとトラちゃん。




こらこら。
少しくらいは騒いでくれても良かろうに‥。


こんな広いところで
仲良くお昼寝(´ω`*)~.。o○





そのうち騒ぎだすかと期待して待っていましたが、
その気配は全くありません。。

なんだかラブラブな2頭の絵になってしまいましたね。

BGMにXmasソングがかかって、
粉雪が舞って、
最高のシチュエーションだったし(@∀@;)

そういえばこの2頭
夏もこんな感じでしたね。





男の子同士ですが、
この2頭の関係もなかなかの見ものです。

それもこれも、男の子チームが
騒ぎ出さないことには始まりません。

ポニーたちの気分がノッてくるまで
皆さま もう少々お待ち下さいm(_ _)m



最後は、本日の仲良しさんでお別れ。




吹雪の中
楽しそうにトレーニングしていました(笑)

なんでも、
雪が積もったので
一緒に寝転がれるそうです♪*

すーちゃんもサラサラの雪に
大満足のご様子でした(^^♪



前回の女の子チームの記事は
こちらからご覧いただけます↓
http://sapporo.100miles.jp/northern/article/520


チッチとトラちゃんの仲良し記事は、
こちらから↓
http://sapporo.100miles.jp/northern/article/444

♡New Year 特別相談会 week♡

ブライダルより皆様へ素敵なお知らせです♡

この度、ノーザンホースパーク ブライダルでは特別相談会を開催致します。
北海道ならではの大自然溢れるリゾート空間で
お二人らしいオリジナルウエディングをご提案させて頂きます。

お正月休みを利用して準備を開始しようと思っているお二人や
遠方に住んでいるお二人もこの機会にご参加して頂ければと思います。

また相談会に参加で来年の4月・5月ご成約の方には
素敵な特典もご用意しておりますのでどうぞご検討下さいませ。


'日時:2013年1月6日(日)~1月13日(日)の間、毎日開催
時間:11時~16時(要予約)
場所:ノーザンホースパーク 「ディアドブエナビスタ」
内容:プランナーとの相談会、会場コーディネート見学
'




ご参加ご希望のお客様はノーザンホースパーク ブライダルまでご連絡下さい。
スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております♪

お問い合わせ先
Tel 0144-58-2116(ブライダルまで)


pageTop