札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年12月26日 の投稿一覧

とびっきりのプレゼント。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡
本日2本目の更新です。


元競走馬のゴーステディくんにも
クリスマスとお正月にと、
ファンの方からたくさんの人参を頂きました!


はじめのうちは
大好物のプレゼントを大切に噛みしめていた
ゴーステディくんですが、





よほど美味しかったらしく、





どんどん積極的になってきました。


ゴーステ3


あまりの積極さに
スタッフ押されっぱなしです。


ゴーステ4


普段はクールなゴーステくんも
このときばかりは顔がゆるみっぱなしでした。


本当に嬉しいプレゼントだったようです。

ありがとうございました(^∀^)/


サンタさんに遭遇。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


「実は私、サンタさんに会ったんだよね。」と、
あるスタッフが告白してきました。

なんでも、周辺の子どもたちのところへ
プレゼントを渡しにいく途中で
馬小屋に立ち寄ってくれたそうです。





プレゼントをもらったのは
ポニーだけではありまんよ!

馬たちもみんなもらえました。


アロンダイトくんの部屋の前にも





ジュピタくんは、リンゴをもらっていました♪





そして何より驚いたのが・・・






サンタさん、部屋にいた馬を
廊下へ連れ出して
ニンジンをあげているではないですか(@∀@;)


やっぱりクリスマスは、
サンタさんにとっても楽しいイベントなのでしょうね。


それにしても
楽しんでいますね~(笑)


pageTop