札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年12月16日 の投稿一覧

ポニーより楽しんでいるのは。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


今朝は大雪!
気温は高めだったため
雪が重くて大変でした(@Д@;)


冬は雪掻きが重労働すぎて
大雪になるたびに憂鬱でしたが、
最近はちょっと違う
ホースパークスタッフ。


なぜならば・・・







って、

なんじゃこりゃ(?ε?;)



これは、ミニチュアポニーのすーちゃんのおしりです。



おしりが楽しいわけではありません。
(知ってますね。)



すーちゃんをフカフカの雪に入れるのが楽しいのです。


一番楽しんでいるのは この方↓





そう。
父ちゃん。


「今日はどの辺がいいかなぁ?」と、
ウキウキしながら
すーちゃんを連れて行きます。

(キンちゃんは巻き添えです。)


そして、手ごろな場所で放流。


すーちゃん


埋もれてる~(*´∀`*)

か、かわいい・・。


自由なすーちゃんは、
大好きな雪をズンズン・・・





顔をズボッ。




またズンズン・・・






一通り遊んだら、
キンちゃんのもとへ

「ただいま~。」






今日はお腹の高さまで積もったとか、
全部埋まらないかなぁとか、
大雪になった朝はワイワイ。


除雪の苦労があっても
すーちゃんたちが身体を張って
スタッフをなごませてくれます。


もしかすると
ポニーよりスタッフの方が
楽しんでいるのかもしれませんネ(^^♪


ポニーたちに感謝です(^∀^)/


pageTop