札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年05月14日 の投稿一覧

ようこそディープブリランテ君

大変ご無沙汰しております(´ヘ`;)


ずぅ~っと売店からは何もご紹介せず申し訳ありません・・・


あ、私ショップスタッフみゃおです(*´∀`*)ノ




さてさて、沖縄では梅雨入りのニュースも流れておりますが、
北海道は最近ようやく桜の便りが届き始めたばかり・・・


今日もやや寒いです(o´_`o)



私、今年は1年ぶりに社台スタリオンステーションの一般放牧地にあるショップ
『ショップオンザグリーン』の担当になったのですが、ノーザンホースパークから
社台スタリオンステーションまでの道中、この時期は桜を眺めつつ向かうのですが、
開花まではまだかかりそうです。


さて、前置きが長くなりましたが


皆様!!!


大変です!!!


ななな、なんと!!


一般放牧地に




ディープブリランテ君!!



(●>∀<●)


私も、ただの無知な販売員ではないので、風のうわさでブリランテ君が
来るかも・・・とは聞いていたのですがね
実際に出会うとなんか嬉し~


しかも、本日5/14が初登場!


早速、会いに行ったらなんと放牧場の真ん中にいたのに
近寄ってきてくれたんです(*´∀`*)



そんなサービス精神旺盛なブリランテ君に
思わず『好きになってもいいですか・・・?』(///ω///)
と告白せずにはいられませんでした(笑)


さてさて、実は放牧見学場内も入る馬たちの柵の場所が変わりまして、
よく見学に来ている皆様も、思ってもいない場所に、思ってもいない馬が
いるのでびっくりしています。



新しい放牧場所はこちら







そうなんです!

ブリランテ君、偉大な父のディープインパクトのお隣にいるんです!


親子並んで見学出来るなんて幸せですよね★



現在は上記の画像の馬たちが皆様を見学場にてお待ちしております。
今は種付けのお仕事のシーズン。
見学時間は10:30~12:30頃までです。



今まで、遠くの柵で見られなかったメイショウサムソンも間近に見られますよ♪



では、また今年もスタリオンレポート頑張ります!!


最後に、先月スタリオンの厩舎へ行った時のシンボリクリスエス君で
お別れです!



(´∀`)ノ

pageTop