札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年05月24日 の投稿一覧

チョコは、いつも。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。



昼間のポニーの放牧地で
チョコくんがぐったりと
横になっていました(@_@;)







大丈夫かな?と、見ていると
サツキちゃんも同じ気持ちだったようで
心配そうにやって来ました。






足元でクンクンしていても
チョコは無反応。


さらに心配になる
サツキちゃん。

そこへクルミちゃんがやってきました。






サツキちゃんとは反対に、
いたってクールな様子でチョコを
眺めています。






そうです、チョコです。

大丈夫かなぁ?







あ、そうですか(@ω@;)
それならいいのですが‥。


気持ち良さそうにお昼寝しているだけなら
いいのです。


それにしても・・

起きる気配がありませんねぇ。


警戒心のかけらもないお昼寝でした(^∀^;)


pageTop