札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年05月18日 の投稿一覧

ちびスケと、おじいちゃん。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


最近お知らせ記事が多く
ゆる~い記事が書けていませんでした(>_<)


ポニーファンの皆さま
どうぞご安心ください。

ポニーは相変わらず
『ゆる~い』ですよ(´ω`)~*



先日、おじいちゃんが放れている放牧地へ
メメちゃん、キンちゃん、すーちゃんの
女子トリオを連れて行ったところ・・・


なにやらまた大騒ぎが
始まるかと期待していたにも関わらず、
まさかのスルー(・_・;)





いやいや!(*゚Д゚*)

君たち初対面なんだからさぁ、
ふつうお互いの匂い嗅ぎ合ったり
するでしょうーが!



気にならないのですか??







気にならないのだそうです・・(´ω`;)



ポニーたちがどう出るか。
実は内心ドキドキしていた
おじいちゃんも、思わず

「えっ!?いいんすか?」の表情。



おじいちゃん



マイペースすぎるポニー女子たちに
押されっぱなしのおじいちゃんでした。




pageTop