札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年05月31日 の投稿一覧

『総選挙』始まる。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ついにやります(=`ω´=)
『NHP48 総選挙』


選ばれしノーザンホースパークの
馬やポニー、ネコたち
総勢48頭(匹?)が
頂点を目指して戦います‥(^∀^;)?





投票方法は、2つ。

ホースパークへご来園いただいたときに
投票箱へ投稿してください。
こちらは、一人何枚でも投票できます♪

または、ホースパーク公式facebookから配信される
馬たちのPR動画にいいね!を押してください。
こちらも何頭でもいいね!できますが、
1つの動画につき1回しか、いいね!はできません。


動画は明日(6/1)から
毎日配信されます♪

動画はfacebookに登録していない方でも
Youtubeから見ることができますよ♪
こちらも要チェック!ですヽ(〃´∀`〃)ノ


皆さんが「ぜひ投票したい!」と思うメンバーはいますか?

私は・・・
たくさんいすぎて困っちゃいます(>ω<*)



それでは、出馬する馬達の名前を発表します。


元競走馬からは、

アドマイヤジュピタ
アロンダイト
インティライミ
ゴーステディ
デルタブルース
トウカイポイント


馬車の馬からは、

ヴァンガード
ヴィーネ&ロッテ
ウィリアム
クランシー
ジョージ
水宝
信長
バンジョー
ロッキー


乗馬からは、


イジー
オレゴン
グスタフ
ゴールドラッシュ
将軍
ジョン
ソユーズ
チェリー
ティモテ
ブラウン
ブロッサム
ポコ
マーフィー
マチルダ
ワンポイント


ポニーからは、

キンちゃん
金太郎
くるみ
小次郎
さつき
すーちゃん
セサミ
チッチ
チョコ
トライヤー
メメちゃん
ロジャー


ネコからは、

サン
すず
ちゃいろ
ルル


以上のメンバーです。


だれが1位になるのか
とっても楽しみですね♪


皆さんもぜひ、ホースパークへ来て
皆さんのお気に入りの子を
見付けてくださいね♪



pageTop