札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年06月06日 の投稿一覧

健康の秘訣。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ホースパークの最年長
ブラウンおじいちゃんの
最近のマイブーム。


それは・・・






青草の生い茂る
広い放牧地でのびのび過ごすこと。


おじいちゃんなので
仕事の量を減らしてもらっているのですが、
長い時間お部屋にいると
寝てばっかり‥(;一_一)


このままだと体力も落ちやすくなってしまう
ということで、天気の良い日は
放牧地へ放してもらえることになりました。


幸せそうですね(*^ω^*)





一頭だと寂しいので
チェリーちゃんも一緒です♪






よっぽど楽しいらしく、
運動嫌いなブラウンもチェリーも
元気いっぱい歩き回っています。


おかげで毛づやも
こんなに綺麗になりました。






眩しいほどに
ピッカピカですね(*ノ∀`*)ノ


二頭で楽しい時間を過ごし、
心も身体もリフレッシュできているようです♪

これが若々しさを保つ
秘訣なのですね~♪*



pageTop