札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年08月24日 の投稿一覧

ウェルカム・すーちゃん。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


昨日は順番待ちの末に、
うたた寝をしていたすーちゃんですが、
今日は何やらオシャレをしています(*^_^*)


すーちゃん、どうしたの?


「あのね、結婚式にお呼ばれしたんだって。」






すーちゃん一頭では、
初めてのお仕事です(*^_^*)


「しっぽのリボンも可愛いのよ♪」







さぁ、すーちゃん、そろそろ
お客さまをお迎えする時間だよ!



「ふーん。」







ふーん。って、こらこら(^_^;)
顔を上げなさい。

リードを引っ張られ、
無理やり顔を吊り上げられるすーちゃん。

しかし、“お出迎え”の意味がわかるわけもなく、
大好きな草を目の前にお預けされ
納得がいかないご様子(~∀~;)


「なんなのよ~。」と仏頂面p(`ε´q)






せっかくのオシャレが台無しです( ノω-、)


挙式が始まってからも、
やれ、あっちの草が食べたい だの、
やれ、こっちの草は飽きた だの、
スタッフを引っ張りまわしていました(゜∀゜;)


何はともあれ、
すーちゃんのチンチクリンな可愛さに
皆さま喜んでくださっていたので
一安心・・・(;´Д`q)


pageTop