札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

知床黒毛和牛に時鮭!!ルスツで味覚の秋を堪能しようヽ(●^o^●)丿

一足早く紅葉が始まり出した羊蹄山♪

10590405_372021952922852_579137931839542762_n

ルスツのホテル周りは

ようやく白樺の葉

緑から黄緑に変化してきた所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅葉のピークが待ち遠しい今日この頃ですが

食べ物の方はというと

しっかり味覚の秋がやって来ています!!

これからご紹介する

北海道の高級食材☆彡

みなさまは、どちらがお好みですか?

まずは、

07580001a1rih

知床黒毛和牛!!

空気はきれい、水が美味しい

世界遺産の地「知床」で育った黒毛和牛は

とっても柔らかくジューシーで

至福の味を堪能できる

北海道を代表する

最高品質の牛肉です(^^)v

そして2品目は、

P1270095

時鮭!!

北海道近海を回遊した鮭は

なんといっても脂がタップリ♪

焼いたそばからジュウゥっと染みだす脂!

やわらかくってコクのある皮に

マイルドに舌に味が伝わる身は

まさに最高級の味わいです(^^)♪

う~ん…どっちも食べたぁ~い!(>_<)!

そうですよね♪

ルスツタワー「風花」の

鉄板焼きコーナー(完全予約制)では

どちらも愉しめる

鉄板コースがあるんです!!

りんどう:10,800円(税込)

_DSC8356

しかも今なら、1日1組限定で

この鉄板コースがオプションで付いた

宿泊プランもありますよ\(^o^)/

≪1日1組限定≫

知床黒毛和牛、時鮭など…

秋の贅沢食材味わう鉄板焼きコース

http://rusutsu.co.jp/archives/8642

ぜひこの機会に味覚の秋を

堪能してくださいね(^_-)☆

それにしても気になるのは

やっぱり紅葉の進み具合…

早く紅葉のピークがやって来ないかな?

みなさんがルスツに来るころには

白樺の葉も黄色くなっているとイイですね♪

DSCF5866

コメントは受け付けていません。

pageTop