札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年06月02日 の投稿一覧

爽やかな初夏の6月は、やっぱりゴルフが最高!!

ルスツリゾートゴルフ72の各コースでは

フェアウエイも周りの木々も

綺麗な緑色の世界

なって来ました!!

リバーコース

快適な温度の6月は

やっぱりゴルフが最高☆彡

涼しい風に新緑につつまれた世界と

眺めながらプレーする羊蹄山は

コースによってそれぞれ角度が違えば

周りの雲にも動きがあるので

様々な姿を見せてくれます(*^^)v

_DSC9536

もちろんロケーションになるのは

羊蹄山だけじゃありません!

クラブハウスやウォーターハザードに

尻別岳ルスツ三山だって

コースによってはしっかり

迫力満点で楽しめるんですよ(^_-)-☆

IMG_5179

6月は一日の陽がとても長いので

せっかくなら1ラウンドだけとは言わず

たくさんプレーを楽しめる

こちらのプランで泊まってみませんか

[WEB得]

≪1泊2ラウンド付≫

ゴルフ天国プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/9332

1026207_800928626606272_8268980137389849538_o

ちなみに今回ご紹介した

リバーウッドゴルフコースでは

今週末の6/7(日)

どなたでも参加できるオープンコンペ

コカ・コーラ杯を開催!!

そのあとも週末には続々と

魅力のあるスポンサーがついた

オープンコンペを開催いたします☆彡

▼コンペについて詳しくはこちら

http://rusutsu.co.jp/nature/golf_schedule

DSC_0240

さあ初夏の快適な6月♪

爽やかに汗を輝かせながら

ルスツのゴルフを楽しみましょう☆彡

be Happy!

pageTop