札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年06月24日 の投稿一覧

雲の下のフェアウエイの状態の良さにワクワク☆彡

曇り模様の天気の中

ゴルフコースの様子を見に行くと…

雲の隙間から差し込む太陽の光りが

少し濡れた芝生を照らした

とても綺麗な光景

出会うことができました(*^^)v

IMG_5206 - コピー

昨日は一時的に雨が降って

今日はず~っと雲り模様で

すっきりしない天気とはなりましたが

雲の下では

ルスツリゾートゴルフ72の

フェアウエイが絶好調!!

IMG_5199 - コピー

芝生たちにとっては

良いタイミングで程よい天気にだった

…のかも知れませんね♪

曇りなのにフェアウエイの状態を見て

ワクワクしてきちゃいました!!

あとはこの天気が回復して

最高のロケーションが

目の前に広がることを待つばかり♪

IMG_5213

この天気が回復すれば、今度はみなさまが

絶好調のフェアウエイでゴルフを楽しむ番!

夏至が過ぎたばかりで

まだまだ長~い昼間をゴルフ三昧しながら

おもいっきり楽しみましょうヽ(^o^)丿

[WEB得]

≪1泊2ラウンド付≫

ゴルフ天国プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/9332

IMG_5200 - コピー

雨上がりは1番乗りで

ゴルフを楽しみましょう!!

be Happy!

pageTop