札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年06月06日 の投稿一覧

【雲海早朝便】運行期間スタートまで、あと1週間!

羊蹄ゴンドラ【雲海早朝便】

運行期間スタートまで

あと1週間!

なんだか日に日に増してくる

ワクワク感が止まらないんです(>_<)♪

という事で…

今日は過去の写真をうまく組み合わせて

360度のパノラマ雲海を

このブログで再現してみようと思います。

まずはゴンドラと

Mt.イゾラ&イーストMt.の方向から!

山頂4

この時はリゾート内やゴンドラ乗り場は

もちろん雲海の雲の中!!

まさか山頂が晴れているなんて

ちょっと想像がつかないかもしれませんが

早起きして

辺り一面が霧のような時は

こんな景色になっているかも知れません。

続いてはゴンドラ降り場の西のほう!

2014.6.27-朝5時留寿都村

洞爺湖や留寿都村が雲海の下になり

先が尖った昆布岳

まるで天空の島のように

雲に浮かんで見えることもあるんです♪

この写真だと

雲の上を歩いて行けそうな

妄想をしちゃいますね(^_-)☆

今度はルスツのリゾートエリア方向!

2014.5.31リゾート側

かろうじて遊園地の大観覧車と

ルスツタワーの上層部

見えているのがわかりますか?

こんな時にルスツタワーに泊まっている

お客様は一体どんな景色を

観ているんでしょうかね?

さぁ最後は

感動!という言葉しか出せなくなる

朝陽を浴びて威風堂々とした姿の

雲海羊蹄山!

2013.6.12雲海羊蹄

これからのルスツは

雲海のハイシーズン!

雲海早朝便の営業は

期間:2015/6/13(土)~8/23(日)

時間:早朝 5:30~6:30

早朝も通常便の昼間もゴンドラに乗れる

[WEB得]

≪360度のパノラマ絶景≫

羊蹄ゴンドラ滞在券付きプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/9421

や遊園地券付プランで

感動の絶景に出会うチャンスを

掴み取りにルスツへ来ませんか?

みなさまがルスツに来た時に

どの方向の雲海が

起きているか楽しみですね。

というか…

うまく雲海になっていて

くれますように☆(≧ 人 ≦)☆彡

be Happy!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

羊蹄ゴンドラ【雲海早朝便】について

さらに詳しくはこちら

http://rusutsu.co.jp/archives/event/sea-of-clouds

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pageTop