札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年06月20日 の投稿一覧

今朝のルスツでは小さめな雲海?雲だまり?を楽しめました♪

今日6/20(土)の早朝

ルスツの羊蹄パノラマテラスからは

10719555_850826615010815_2111379367_n

羊蹄山の右下の京極町方面に

小さめにできた雲海というか

まるで水たまりのような雲だまり

確認することができました☆彡

11269534_850826505010826_555477347_n

わぁ~!なんて

羊蹄山の方向ばかりを眺めていると

「カッコウ!」野鳥たちの

可愛いさえずりが聞こえてきたので

後ろの幸せの鐘の方を振り返ると

11541184_850826551677488_1175612811_n - コピー

雲の隙間から青空が見えて来てたので

リゾート側の方に移動してみると

10884405_850826645010812_2143738848_n

ルスツタワーの少し奥のほうに

眩しい朝日に照らされて

薄ピンク色に染まった雲だまりが!!

もしかしたら、カッコウが

「こっちも綺麗だよ!」って

教えてくれたのかも知れませんね(*^^)♪

11304057_850826641677479_1436134666_n

羊蹄ゴンドラは9:00からの通常便に加えて

【雲海早朝便】が

早朝5:30~6:30で運行中!

もし雲が出てなくて快晴になっても

澄んだ朝の空気と壮大な景色が

朝日に照らされて綺麗ですよ☆彡

こちらのプランでルスツからの絶景を

ゆったり眺めに来ませんか?

[WEB得]

≪360度のパノラマ絶景≫

羊蹄ゴンドラ滞在券付きプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/9421

11301427_850826571677486_1025119459_n

ぐるっと周ってもう一度羊蹄山と一緒に

be Happy!

pageTop