札幌100マイル

円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

2011年01月22日 の投稿一覧

のんびりな1日

本日は午前中のお食事でした。(所用がありまして・・・)


お食事が終わりお手入れ中のキナコさん。
とってもマッタリしています。


一方ジェイさんといえば

同じくマッタリです。



そうなるとルークは?
1頭だけ元気で走り回っていました。
私のカメラ技術では撮影は無理でした。
全部ボケボケです。(もっと腕を磨きます)



そうこうしている内に

目の前で2頭がじゃれあい始めました。
あまりにも近いのでこちらもちゃんと写せませんでした。



さすがはキナコさんサービス満点!!
皆さんがカメラを構えるとハイ・ポーズ


その後は3頭でマッタリと平和は1日を送っていました。

pageTop