札幌100マイル

円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

2011年01月30日 の投稿一覧

微弱な反応

休み明け楽しみにしながらオオカミ舎へ向かいました。
朝一番の感想は・・・?
こんな感じです。


なぜか?ハイテンションな3頭です。

午前中の作業を終え再びオオカミ舎へ!!

一瞬目を疑いました。朝とは明らかな違いが!

すぐさまカメラを片手に、それも望遠レンズを装着して。

ただお食事前の為見えるのはお顔だけ!

お腹がすいているのを我慢をし粘ること10分。

ようやっと写す事が出来ました。



これでとりあえず一安心!!
(夕方には出血が止まっていましたのでチョットまだ微弱なのかな~)

大体昨年と同じペースで進んでいます。



しばらくの間8割がキナコのバックショット。
1割がキナコとジェイ。残りがルークといった撮影内容になります。

これからさらに目が離せなくなります。



pageTop